2008年08月18日

大差

先程、夏の甲子園、決勝の試合が終わりました。

じゅ、じゅうななたい…。

…バタリ(倒れた)。

どこのコールドゲームかと(略)。

ま、でも今年は、何かいい夢を見させてもらいました。ハラハラドキドキの試合が多かったし。
昼までは、深紅の大優勝旗が天竜川を越えるかも?!とちょっぴり思ってたしね。

昨日の日記にも書きましたが、今年の常葉菊川は、ホントに面白いチームでした。エースが故障していて、よくここまで来れたものです。それだけは、確かにすごい。

ネットの速報見てただけなのでよくわからないのですが、ここで力尽きたということなのかな…?満塁ホームランでリズムが崩れたのかな。

ともあれ、優勝した大阪桐蔭高校、おめでとうございます。

そしてこの瞬間から、来年の夏に向けての戦いが始まったのですね。
posted by Mikkey at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104943709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。