2006年02月12日

おいおい(苦笑)

さて、昨日に引き続き、オリンピック。

今日も出かけていたので、ネットのニュースで結果を見るぐらいだったのですが…何やら日本勢の成績があまり良くないようで。

てゆーか、これはあくまでも私感ですが、ニュースの書き方が、冷たくありませんか?(苦笑)。フツーに事実を伝えればいいだけのはずなのに、どこか記事を書いている人の視線が下がっているような気がする…読んでいるこっちは、別にがっかりしているわけでもないのにね。あ、そうなんだ、と思う程度で。

スポーツ界は実力主義で、勝つのが至上だったとしても、別にニュースまで冷たくなる必要なないと思うんだけどなー。

まあ、いろいろな見方があるものです。

しかし、今日ちょっとがっかりしたのはジャンプの原田選手。
そりゃねえだろうよオイ、と正直思いました…よね?(苦笑)あと牛乳1本飲んでれば、失格じゃなかったのにー。
でもなんとなく、これも原田さんらしい気がするのが、複雑というかなんと言おうか(苦笑)。
posted by Mikkey at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。