2010年02月13日

バンクーバーより愛をこめて

…という感じの、バンクーバー・冬季オリンピックの開会式が、今正に行われております。選手の入場行進が始まりました(実況中継)。

今回、冬季初(オリンピック初?)の室内開会式ということで…今のバンクーバーは雨降ってるって言ってましたっけ?
お天気の心配をしなくていいのは、良かったですね。

冬季オリンピックというやつ、普段ほとんど目にしない競技もいろいろあったりなんかして、ついテレビでやっていると放送に目がいってしまいます。

日本の注目は、なんといってもトップは真央ちゃんですかね〜。あ、あと美帆ちゃんか。
若い彼女たち、そして他の選手たち、新人からベテランまで、自分の力を精一杯出せるように、そんな試合になりますように、と祈るばかりです。

そして私は朝っぱらから、いよいよ来月始まるプロ野球公式戦、ライオンズの開幕戦のチケット取りをしてましたよ。
ネット繋がるまで丸々1時間かかった。やれやれ。おかげで携帯の電池を使い切ってしまい、今充電中です。

バンクーバーも寒そうですが、現在東京も雪が舞っており…家の中にいて暖房つけてても、めっちゃ寒いんですが…。

携帯の充電が終わったら、出かけたい(というか用事が)んだけどなあ。大丈夫かなあ…。
posted by Mikkey at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141000067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。