2010年11月23日

純粋なお休み

今日は西武ドームでファン感謝デーがありました。

が。

ワタクシここのところ、法事やら家族の病院の付き添いやら遊びやら(笑)で、非常にバタバタしておりまして…。
とても今日は、西武ドームまで行く体力が残っておりませんでした…orz。
行くとしても、どのみち去年みたいにふらっと行ってふらっと帰ってこようと思ってはいたんですが、その気力も起こらなかったなー。もう、列に並ぶ勇気がないというかなんというか…。

今日の様子は、これから(おそらく)ブロガーさんが上げてくれる記事で楽しみたいと思います(人任せ)。
てかもう、ユースト観る気力もなかったもんな…。
やっと復活してきましたよ。なんとか。

バタバタしているのもあるのですが、ここのところどうも、物事が上手くゆかず。
やってみたかったことがダメになってみたり、新しい場所に行く時間が取れなかったり、必要なものを買いに行く暇がなかったり。
挙句の果てに、妙に失くし物が多かったりとか。

人生やってくうちにはそういう時期もあるのはわかってますが、どうもねー。こうも続くと凹みがちになりますね。
だいたいネットで「ピンキーリング 開運」とか調べようとしているところがどうも(笑)。

どでかいことががーんと起きているというわけではなく、何かこう、小さいことが積み重なっているような感じなんですが…まあ、そんなこともあるでしょう。まだ笑っていられるうちは大丈夫。と思っている、今日この頃。

とりあえず、体力を回復させることが先ですかね。今年もあと40日あまり。来年へ良いステップが踏めるように準備だけは怠りなく、と思っています。

posted by Mikkey at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。