2011年05月05日

連敗脱出

西武ドームでのホーム3連戦最終日。

やっとライオンズは勝利を収めることができました!
…やっとだよ、やっと…!

昨日は用事で試合が見られなかったので、出先で携帯でチェックしていたのですが、チラリと画面を見た瞬間に接続を切ったという(-_-;)

今日は家でTVで観戦しておりました。

西口さん、良かったですね〜!気合というか気魄が違ったような気がする。さすがベテラン。
銀ちゃんも今日は久々のホームランを放つなど、大活躍。
今日のバッテリーのプレーは最高でした。

ホームランといえば、ホームラン3発でしたが、なぜか全部ソロホームランでしたね〜。
タイミングがいいのか悪いのか(^^;)

5対1になったときには、一瞬一昨日の悪夢が頭を過ぎりましたが、今日はなんとか持ち応えてくれました。

持ち応え…というところに、まだまだ問題の根の深さがありますが…まあ、なんとかしてかなきゃならないんだよなー。
シコもいないし、下から調子いい人が上がってくれればいいのですが…(そりゃ4日に2人上がったばかりですが…)。

明日からは東北3連戦ですね。連戦続きになるところも心配ですが、とにかく上向きになってくれればと思います。

それにしても、ここ最近の連敗もともかく、ロッテ戦に一体何連敗してたの…?去年から数えると、少なくとも7連敗?してた…よなあ…。
posted by Mikkey at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199398261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。