2011年05月07日

脱出

ミンチェ133球(たぶん)完封、最下位脱出!
今年はロングリリーフの後、今日が初の先発でしたが、調子は悪くない感じだったもんね。
球数多いのかな、と思ってたんだけど、完封だったらこんなものだろうし。
去年は対戦する相手投手がアレだったからなあ…。
この後も、この調子でいければ…。

というわけで、今期初の3連勝でございます。

長い試合だな〜と思いながら見てたんですが、3時間半はいってないのね…。
試合中に何かいろいろあったからかな(^^;)

それにしても、昨日・今日と素晴らしい。完封ですよ、完封。
…このマウンドを渡してなるものか、という気魄が(略)。

昨日ワクが、軽症ということですが登録抹消ということで、どうなることやらと思っていましたが、何はともあれここのところは乗り切れる…のかしら?もちろん、楽観はできないけどね。
ベンチに居る面子でやっていかなければならないのは、仕方ないことだし。

明日は帆足さんですね〜。彼もそろそろ勝利を挙げて欲しい!
東北3連戦はこれで勝ち越しですが、できたら明日も勝利でGWの終わりを迎えたいものです。
posted by Mikkey at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199715257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。