2011年05月20日

何が起こった…?!

何がどうしてこうなった…?!

9回が始まるまで、完封してましたよね?
牧田くんが降板したときも、5対1でしたよね?

( ; ゜Д゜)

唖然呆然とは、まさにこのことですよ。

ツイッター見てても、何がどうしてこうなった…?!というツイートだらけ。そりゃそうだよ。
ダルまで「えらいことになってる」ってつぶやいてるし…(・・;)

誰がそこで負けると思いますか…?

てゆーか、ホント、ここまで弱点がはっきりしてるのに、なぜどうにもならないのか?

いつまでも抑えがこんなだと、チーム内に亀裂が入りそうで怖いよ…。

9回裏、浅尾がウチにもいればいいのになあ…と心底思いながら観てました…。
posted by Mikkey at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202523390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。