2011年07月11日

3連勝

ハラタクと岸くんのヒーローインタビューって珍しい〜。

今日もライオンズは、繋ぎの野球を見せて、快勝しました。
岸くん、久しぶりの勝ち星。

初回からガンガンいった今日の試合でしたが、観ていて気持ちのよい試合でした。
何がきっかけで、こんなに打線が繋がるようになったんかな〜?
クラシックのユニで気分が変わったとか?(そんな単純な話じゃないだろう)
ま、ビッグイニングが作れるようになったのは、よいことです。

それにしても今日は、なんかいろいろありましたね〜(^^;
あわやあの乱闘というシーンは、いったい何があったんだ…?
ガタイのデカい監督を、必死で押さえていたあさむーが健気に見えました(^^;

さて、これで13連戦で4試合が終わり、3勝1敗。
今まではホームゲームでしたが、これからロードに出ることになります。
敵地でこのプレーができれば、先々大きな希望が持てるかも…。

まず、明日からの千葉でどんな試合ができるか、ですね。
posted by Mikkey at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。