2012年04月08日

春爛漫

という割には、昨日はめっちゃ寒かったですがー。
ついこないだは、爆弾低気圧が通り過ぎたりしてましたがー。

そういう突然の気候の変化もまた、春ということで。

前回の日記は冬真っ盛り。今年の冬は、ホント寒かったですね。
その間、書くことがなかったわけでもないんですが、今日記を書くと会社の愚痴ばっかりになりそうで(-_-;)
「私は赤字を出すためにいる」なんていう上司がいる会社に、これ以上いたくないッスよ…。

まあ、まだ会社にはいますが、つらつらと転職活動しなければと思う今日この頃です。
この歳だとキツいよな…今の世の中、若くたってキツいのに…。
なのに↑みたいな人間がのうのうと暮らしてるなんて、何か間違ってる。いつか天罰が下るさ。

…というような内容ばっかりになりそうなのでー(^^;)

とりあえず、桜。桜2.JPG

今年も綺麗に咲いていますね。
posted by Mikkey at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

