2007年04月02日

そんなこんなで

か、勝っちゃったよ、準決勝…!

昨日の記事でも書きましたが、静岡代表・常葉菊川高校、明日いよいよ決勝戦です。

やっとワンセグ携帯の使い道が見つかって、会社の昼休みに慌ててテレビを見てみたら、いきなり9回の逆転場面。その後携帯の電池が危うくなり、すぐにスイッチを切ってしまったのですが(ダメじゃん・笑)、ネットで試合終了を確認。

いや〜、センバツでの静岡県代表が決勝まで行くのは、29年ぶりだそうで。当時の浜松商業の優勝は、なんとな〜く覚えています。あのときは、あれよあれよと言う間に決勝まで行って、勝っちゃったよ!という感じがしたのですが。

今回は、強豪を破っての決勝進出なので、相当勢いに乗ってるんでしょうね〜。明日の試合が楽しみです。

…といっても仕事なのでー。今日は携帯の充電をしっかりやって、せめて昼休みだけでも、試合を見たいと思っています。
ラベル:甲子園 高校野球
posted by Mikkey at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

